2012_01
27
(Fri)12:07

ぽんたのインフル発熱から2日後の日曜日の明け方3時半頃、目が覚めてみるとひどい悪寒と身体中の関節という関節がギシギシ痛み、あっという間に39.5℃の発熱。



朝、休日診療に駆け込み(駆け込んでも2時間半待ち地獄・・・)インフルと診断。



病院に着いた頃には頭全体が梵鐘を鳴らすように痛み、まぢで発狂しそうだった。



というわけで、日曜日は寝たきりの要介護状態でしたが、早いタミフル服用が功を奏したのか、翌日には解熱し少し家事もできるように



わぴこ文句ばかりで進んで手伝いもしてくれない代わり、ぎょぴは本当によく動いてくれました
勉強もこんなふうにテキパキできるといいのに・・・いや、それは望み過ぎかw



さて、ぽんたが発熱した後くらいから、実はチーはひどい下痢が続いていました。



でも、とてもじゃないけど、病院に連れていくこともできず、終いには私まで寝込んでお手上げ。



廊下や玄関土間、挙げ句にベッドにまでとんでもない程PPをまき散らし、フラフラしながら這って掃除するはめに・・・
(私の仕事用の靴にはゲロが入ってた・・・狙ったじゃろ)



まだ外出許可出てなかったけど、我慢も限界、病院へ連れていってきました。



で、検便の結果、菌が増えてて(普段いない悪さするヤツまで)お薬処方されました。



帰宅後すぐに服用、その後はピタッと下痢が止まりました
院長先生、感謝



洗剤で洗って漂白してすっかりきれいになったベッドですが、

bed before


ここのところの寒波でなかなか乾かなくて、急遽私がこしらえました。




制作時間 5分 材料 段ボール箱1個 ガムテープ 

bed after




・・・


もっのすごい嫌な顔されました。



でも、何回か『ベッド』と教えたら、一応我慢して寝てくれるようになった。



bed after2


昭和枯れススキ



いや、



『だれかボクを拾ってかわいがってね』みたいで、これはこれで萌えるわ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。