2012_08
28
(Tue)12:24

Laboratory results


今朝、病院の待合いの涼を求めて(待合いは寒いくらいエアコン効いてる。笑)、午前の診療開始1時間前にいち太郎の抜糸に行ってきました。



『涼しいーわー極楽×2』と和みながら、受付の看護士さんに『もぅカラー取ってもいい?』と聞いてみた



はいとは言われなかったけどどうせこれから外すんだし、もぅいいやと取っちゃいました。
I want to remove early.
真新しいカラー(前々回写真参照)は無惨にも次に使い物にならないくらいズタボロ・・・(犯人)



まだ診察前ではあったけど、院長が傷の治り具合を確認後すぐ抜糸をしてくださり、これですっきり



そして頭の方の傷もきれいにくっついて治っていたので、無事抜糸してもらいました。
Refreshingly
よだれでカピカピ(笑) でも笑顔ピカピカ



そしてそして、肝心要の病理検査の結果は、全く問題無しということでした



抜粋すると、所見『子宮角一カ所にできた拡張部には、内腔に粘液様の物質が充満しており、子宮腔は拡張し、子宮内膜が圧迫性に菲薄化しています。』



評価『子宮腔の拡張ならびに子宮内膜の軽等度圧迫性萎縮、分節性』




コメント『局所的に分泌物質が貯留したもので、非炎症性ならびに非腫瘍性病変であり、摘出後の問題はないと思われます。』



という結果でした。



みなさんにご心配をおかけしてしまって本当に済みませんでした。



でも、本当に安心しました



院長も、取り出して見たときびっくりしたと言っていたので、取っちゃってホント良かったんだと思いました。


Well.
『あ~ 首周りが涼しいわ~』



夏休みもあとわずか。



さー、これでいっちゃんも思いっきり暴れ遊びまくれるぞー



よっしゃ、私もがんばって仕事行ってくらー


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。