2012_09
13
(Thu)09:02

It injured.



毎朝、散歩の後はチー以外10時近くまで玄関前に野放し状態。



たいてい、取っ組み合いの乱闘か近所の出勤ラッシュに合わせて吠えてるんだけど・・・



今朝、ぽんたが登校する時にベーちゃん捕まえに出たら(ぽんたの靴に噛みつくため)、ベーの右目の辺りに2カ所血が滲んでる傷が
Bitten mark

心なしか少し腫れてるし



誰ぢゃ噛んだのは



It doesn't know.
『あたち、ちらなーい



そういや先週もベーちゃんの足に噛み傷出来てたぞ。
Wound
やっとかさぶたになってきたけど・・・



いっつもベーは手加減して噛んでやってるのに、調子に乗ってる子がいる疑惑。




That's right.
『うはは バレちゃーちかたないわ



開き直ってるよ、いち太郎。



Be careful next time.
朝からみんなに同情されて、ちょっと甘えんぼモードに入ったベー太郎(笑)



いいかいやられたらやり返すんだよ



どーしても手に負えない時はコリーママに頼んで、フラスおじさんに対外試合申し込んであげるからね



もしくは、チロル兄さんに頼んでお仕置きしてもら・・・







I don't know.
こっちはこっちで、ぎょぴに『どんぶらこっこ~』されて捕まってた(爆)



まぁ、私の雷が落ちないように、みんな仲良く遊ぶんだよ~
 



