2013_04
29
(Mon)10:51

Dog's athletic meet


昨日はお世話になってるトリマーさんとこと、以前急なお願いにも関わらず快くお預かりをしてくださったドッグスクールさんの5周年共同企画『わんわんふれあい運動会』に参加してきました。



人だけでも90人弱の参加で、わんこも多種多様



想像していたよりも、かなり大規模な設営にびっくり



(『ドッグスクールひまわり』さんのブログから、会場の様子がうかがえます。)



シェルティは少ないだろうな~と思いきや、うちの子達を除いても結構いたのに更にびっくり



思いがけずブルーもいたし、多頭飼い率高い



シェル×シェル、シェル×ボーダー、シェル×ダックス等々・・・



シェルティ、友好的だから多頭飼いにも向いている証だよね~なんてぎょぴと話してました。



実は・・・カメラ忘れました



スマホで数枚撮ったけれど、サイズ超過とかで画像添付ができなくて



会場へプロのカメラマンが来てスナップ撮影してくれていたので、後日それを購入します。



美味しいパン屋さんの協賛もあり、パンやコーヒーの販売も



河川敷(特に橋の下)は風が強く肌寒かったので、あつあつのコーヒーは繁盛してたようです



お昼休憩中はフリーに遊べて、チーくん大満足・・・ってか老体にむち打って走り回ってました(笑)



今回も?(笑)チーの待てと来いは一際素晴らしく(←親ばか。笑)、しかしそれよりもあの落ち着きのないベーが最後まで待てができて、来いまで完璧にできたのには正直驚きました



ちゃんと呼んだぎょぴの元へ一目散



あんた、できる子だったのね(笑)



イチはそんな芸当はできなくとも、たくさんの愛くるしい小型犬を差し置いて、かわいい×10と撫でられまくり抱っこされまくり(笑)



相変わらずチョッパー並みのキューンスパークが冴えてた(笑)



楽しく遊べた上にたくさんのお土産やゲームの景品もいただいて、大満足な一日でした。



素敵な休日をありがとうございました






余談・・・



ひまわりさんの2010年5月6日付けのブログに、チーのお泊まりの様子がUPされています(笑)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。