2013_07
18
(Thu)21:34

Happy birthday Ichigo!


昨日、いっちゃん2歳のお誕生日

nipa!
やっほい



わぴこが何か作ってあげたいと、悩みながらバースデーオムレツを調理(笑)
Wait
ドッグフードとポテト入りオムレツ@スイカろうそく(笑)



見栄えは気にせずムシャムシャ
Yummy!
スイカは残ったけど(爆)



良かったね



いっちゃんが、いっつも愛嬌良く甘えてくれるから、みんなが癒されてるんだよ。



『犬、こわい。イヤ。』だったぽんたが、再び犬可愛いと思ってくれたのも、



いっちゃんのおかげ



ほんと、うちに来てくれてありがとう








そして、今日はぽんたの岡大の検診日。



保険証と診察券を忘れるというあり得ない大失態をしテンションがた落ち



(帰宅後、車の助手席に落ちてるのを発見。カバンから滑り出て落ちたらしい)



採血、心電図、レントゲン等一通り検査を済ませ、後は外来診察を待つばかり・・・



が、主治医の外来が始まったのが昼前からという・・・



結局、診察は4時前に。



主治医の問診後、心電図に不整脈が見られるけれど、心房中隔欠損には一生つきものだと思っておいてと。



だから空手も全然OK。



疲れ切ってたけど、最後に主治医の口から出たのは、



『次に来るのは小学校卒業する頃でいいよ!』



という感激の一言!



疲れがふっとんだ(単純。笑)



帰ったら6時だったけど、学校へ寄って養護の先生と担任に報告して、一緒に喜んで・・・



大変だったけど、とってもいい日になった。
Momotarou
駅前の桃太郎。



お供?の鳩がいたるところに(笑)



いい機会だから、ブログもちょぴっと変えてみた。



英字で綴るのもちょっと飽きてきたから(めんどくさいともいう。笑)、たぶん以後普通に書くかな。



さて、明日からまたお仕事に稽古にがんばるぞと

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。