--_--
--
(--)--:--


2013_02
25
(Mon)10:32

Collie&Shetlandsheepdog Championship show



チャンピョンシップ前期展覧会


日時:平成25年2月24日(日曜日)10:00~


場所:尾道ふれあいの里 多目的グランド


審査員:柴崎 利夫様






なんと、こんだけ長いことシェルティ飼ってきて、ショーを見るのは初めての体験(笑)



いっちゃん、久々のお里のみんなとご対面~・・・なんて余裕はすでに無し(笑)
Trim
きれいにしてもらいます



お手々もキレイに
makes it beautifully.
もみもみ



真っ白パウダーでパフパフお化粧も
PuffPuff
この後、顔もきれいにお化粧してもらいました



今回いっちゃんを引いてくださったハンドラーさん、ジェントルマンです
walk
走りも軽やか



ステイ
Stay
下半身はお座りをしたそうにしてましたね



顔は見えないけれど、
I am having fun.
いっちゃん、おしっぽが楽しそう(笑)



触診審査  
Palpate
いっちゃんじっと耐えてます


最後のステイ
held out.
審査員の方に腰触られて、お座りしちゃった



どきどきしながら応援してましたが、いっちゃんは『かわいかったで賞』です←私からforyou(笑)



コリーママ、コリーパパ、引いてくださったハンドラーさん、本当にありがとうございました



いっちゃんのイキイキとした姿をしっかり引き出してくださって感謝です



また数がいるときは声をかけてくださーい



クルミちゃん、アンリちゃん、COCOちゃん、オセロちゃん、そしてお里のみんなもとってもよくがんばってたよー



ショーのシの字も知らない私でも、とっても楽しめました



今回お気に入りの一枚
Favorite shot
こんな合間の表情も超~可愛い





C.O.M.M.E.N.T

めめさんv-324
昨日は、お会いできて、うれしかったですv-346
イチゴちゃんのアイドルのようなかわいいお顔、気分が明るくなるようですv-315
最後のお写真、やっぱりママさんじゃないととれない、ベストショットですね~v-340
『懐かしいにおいワン!!楽しいワンv-290
っていってそうです・・・v-344

2013/02/25 (Mon) 11:08 | あんり #- | URL | 編集 | 返信

あんりさん

こちらこそ久々の再会うれしかったですe-266
いっちゃん、ショー前から全然私見てなくても平気そうだったので、こうゆう時の人見知り犬見知りが無いって得だな~と(笑)
(バイクが無くて良かったとも言う。笑)

アンリくんもがんばったねe-420
アンリくんはこれからもどんどん出場して、目指せGCHだよ~e-271応援してるからねーe-273e-266

2013/02/25 (Mon) 11:37 | meme #IsFbO0XM | URL | 編集 | 返信

いっちゃん、マジで凄かったぁ〜e-349
ヤル気スイッチ入る瞬間を見れたワンコは初めてで驚いた。
経験者の貫禄十分でした。
普段も可愛いけど、お化粧したいっちゃんもかわゆすe-455だったね。

2013/02/25 (Mon) 11:57 | 黒猫 #- | URL | 編集 | 返信

黒猫ちゃん

いっちゃんってチーやベーと違うんだな~としみじみ(笑)
なんだかあの時だけ妙に大人びて見えたよ(笑)

クルミちゃんもよくがんばったよねe-271
初めてとは思えないほど、しっかり足を地につけて耐えてたしe-287
案外ショーに向いてるのかもよe-343

お化粧、初めて見たけどビックリe-2
あんな風にしていたとは・・・知らなかったe-451
ぬりぬりぱふぱふ楽しすぎー(笑)

2013/02/25 (Mon) 22:04 | meme #IsFbO0XM | URL | 編集 | 返信

memeさん こんにちは

お久しぶりですぅ

うわぁ〜
いいなぁーいいなぁーいいなぁぁぁ!!!

私も広島に引っ越したぁぁぁーーーい



いっちゃん
やっぱりカッワイイねぇぇぇ
(^з^)-☆ちゅっ

わたしからも
【可愛くって当然で賞】をおくります(^_−)−☆

明日早速
イッチャンファンに知らせなくっちゃ
うふふふふっ

2013/02/28 (Thu) 23:16 | BOSSとGRACEと大我 #- | URL | 編集 | 返信

グレースさん

実は当日私の○○歳(笑)の誕生日だったので、素敵な記念になりましたe-266

グレースさんから祝福のキッスと賞をもらって、いっちゃんますますテンションに磨きがかかりそうe-343

グレースさんにまた会えるのいつになるかな~・・・
そちらにも遊びに行ける機会があればいいのにe-190
そしたら、スタッフのみなさんにもお会いできるのにねe-349

そだe-77いっちゃん、抱っこイヤイヤ克服しましたよe-287
今では抱っこスキスキ(たぶん。爆)
次回再会の時には、是非抱っこしてやってくださーいe-266

2013/03/01 (Fri) 09:21 | meme #IsFbO0XM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

