--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
03
(Sun)18:29

練習中

あんりさんに教えてもらって、スマホからブログアップしてみてます。



しばらくは練習(笑)




近況がてら…(笑)



先月、初段に昇段しました(゚Д゚)クワッ



そして、ぎょぴ1級、ぽんた5級に昇級です。



正直、帯に見合った実力があるのか自信はないのですが、認めてくださった師範の皆様の期待に添えるよう、これからも精進していきたいと思っています!



今日はここまで(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わ~~いつの間にか、アップされてたんですね~(^O^)
簡単でしょ~♪♪
皆さんの近況、楽しみにしてま~す!!

昇級、おめでとうございます!!
やっぱり、真剣に取り組んで頑張ったからこそ!!!ですね(*^_^*)

2013/11/09 (Sat) 20:22 | あんり #- | URL | 編集 | 返信

あんりさん

ありがとう~ヽ(^o^)丿
これでちょこちょこアップ出来るかも!(ネタがあんまりないけど…笑)

二週間後に試合があるので、しばらくはそれに向けて稽古がんばりまーす♪

2013/11/10 (Sun) 16:24 | めめ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

