--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_02
21
(Sat)09:21

アレルギー

気持ち的にのんびりできる時が少なくて、更新ままならず(´・ω・`)



昨夜は稽古から帰ってみると、帰省中のわぴこが呼吸困難からの嘔吐…



晩ごはんのやまいもアレルギーではないかと…(T-T)



救急搬送されましたが、とりあえず治まったので治療無しで帰された。



そういえば、先週、蒸し牡蠣を1個食べたところ、口の中が真っ赤に腫れてしまい、アレルギーが出たんかな~と話してたとこだったんだけど、まさかのやまいも。



大きくなってからは、卵やその他の食物アレルギーは全く出なくなってたから、本人のショックもひとしお…



犬は相変わらずだけど(笑)



家を出て寮住まいになってから、生物を口にする機会は無いし、食生活もうちとは変わるし、そんな期間がアレルギーを発症させるきっかけになったのかな…



とりあえず今元気なのは何よりだけど、この先更に食べるものに気をつけないといけないというのが、わぴこの負担になるのが辛いな。



わぴこのアレルギー
(幼少期の検査結果)卵・乳製品・大豆・犬

(現在までなんらかの反応あったもの)花粉症・エビ・デラウェア・牡蠣・やまいも
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。