fc2ブログ
2011_12
20
(Tue)23:23

Lovely Chirol

12月20日は前のチーちゃんの誕生日。

毎年この日に

『お誕生日おめでとう』

って記憶の中の君に伝えてるんだ。


Chirol

愛しい愛しい我が子でした。

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

チロ君♪

お誕生日おめでとうe-313
優しい眼差しで大人しくずっとめめさんに寄り添っていた姿、
今も覚えていますe-343

幸せだね、チロ君e-420

2011/12/21 (Wed) 00:35 | きのこ #WG3/H9bE | URL | 編集 | 返信

また会いたいね

前のチーちゃんはすごく大人しくて、私のことをよく覚えてくれてて、めっちゃ可愛いかったなーe-266
今でも、遊びに行った時にピョンピョン跳ねて喜んでくれた姿が忘れられません。

もちろん、今のチーちゃんも可愛いけどね。
でも時々、
「なぁ~ぜぇ~吠えるぅ~」って聞きたくなる(笑)
いつ行ってもまず盛大に吠えられるんだもん。

前のチーちゃんは私だって分かったら吠えなかったもんね。
やっぱり名前は同じでも別の子なんだなーって思います。

もう一度会いたいなぁ。

2011/12/21 (Wed) 07:02 | 黒猫 #- | URL | 編集 | 返信

きのこさん

お祝いありがとうe-446

前チロによう似た親戚ジェイくんが居たからこそ、今のチロ
とも巡り会うことができたものねe-420
きのこさんにはホントに感謝してますe-266

ジェイくんはもっともっと長生きしてねe-271

2011/12/21 (Wed) 09:24 | meme #IsFbO0XM | URL | 編集 | 返信

黒猫ちゃん

誰が来てもおとなしくウェルカムな前チーだったけど、
黒猫ちゃんには『遊んで×2e-343』ってせがんで
飛びついてたねe-420

うちにやってきた子犬時代からのつきあいだったものねe-446

姿形はそっくりな今チーを見つけだせたけど…気性は
正反対だったかなw
ママ依存症だけはそっくり受け継がれた疑惑www

2011/12/21 (Wed) 09:31 | meme #IsFbO0XM | URL | 編集 | 返信

おめでとう~☆

前のチーちゃん、お会いしたことはないですが、
なんか、懐かしいお顔です。
これぞ、シェルティe-420時代ですよね。
ゴォーンをセーブルにしたら、そっくりかもしれません。

日曜日、色んな思い出と一緒に、みんなで走ろうねe-343

2011/12/22 (Thu) 21:19 | コリーさん #U8L0TGKg | URL | 編集 | 返信

コリーさん

お祝いありがとうです~e-259e-266

この写真、晩年のですがお気に入りの1枚でe-420
後ろ足びっこ引くし耳も遠くなり目も見えづらくなって、老いは確実に感じてたけど、毛量だけはすごかったですw

ゴォーンくん、チーのような雰囲気なのねe-343
会えるの楽しみにしてますe-266

集会ではよろしくお願いしまーすe-78e-282

2011/12/22 (Thu) 22:57 | meme #IsFbO0XM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック