--_--
--
(--)--:--


2012_09
13
(Thu)09:02

It injured.



毎朝、散歩の後はチー以外10時近くまで玄関前に野放し状態。



たいてい、取っ組み合いの乱闘か近所の出勤ラッシュに合わせて吠えてるんだけど・・・



今朝、ぽんたが登校する時にベーちゃん捕まえに出たら(ぽんたの靴に噛みつくため)、ベーの右目の辺りに2カ所血が滲んでる傷が
Bitten mark

心なしか少し腫れてるし



誰ぢゃ噛んだのは



It doesn't know.
『あたち、ちらなーい



そういや先週もベーちゃんの足に噛み傷出来てたぞ。
Wound
やっとかさぶたになってきたけど・・・



いっつもベーは手加減して噛んでやってるのに、調子に乗ってる子がいる疑惑。




That's right.
『うはは バレちゃーちかたないわ



開き直ってるよ、いち太郎。



Be careful next time.
朝からみんなに同情されて、ちょっと甘えんぼモードに入ったベー太郎(笑)



いいかいやられたらやり返すんだよ



どーしても手に負えない時はコリーママに頼んで、フラスおじさんに対外試合申し込んであげるからね



もしくは、チロル兄さんに頼んでお仕置きしてもら・・・







I don't know.
こっちはこっちで、ぎょぴに『どんぶらこっこ~』されて捕まってた(爆)



まぁ、私の雷が落ちないように、みんな仲良く遊ぶんだよ~
 




C.O.M.M.E.N.T

うちと同じぃ~(^.^)
うちも10時ころまで未来はお外でフリー♪
(室内にいると約一名やんちゃな子がいて安らげないから 爆)

そして中に入れる少し前に胡桃を放牧して一緒に遊ばせてから捕獲しますe-440
(胡桃さんは石がおやつなので目が離せない 爆爆)

でもあんまり一緒に遊んでくれないんだよ。
体力奪いたいのに・・・・。

べーちゃんとイッチーの格闘、激しいねぇ。
流血なんて、卒倒しそうだよe-327

けど、うちもそうなりそうな予感なんだよねぇe-350
チーくんの代わりは母さん!?

ヤバイ空気になったら、めめ道場に入門させてねe-348

2012/09/13 (Thu) 21:03 | 黒猫 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

女の闘い!?

出たなぁ~「スッポンのいち!!」v-12
ベーちゃんに怒られないのでエスカレートしてますねe-441
ここは、やはり浮き輪に収まってるチー君に説教してもらおうe-77・・・あの姿では説得力なし(爆)

うちは牡3頭、年齢が離れているし立場が明確なので流血は
したことないですe-461
もしかして女の子の方が遊びが激しい?e-330

ベーちゃんの傷、大丈夫? 女の子だから、お顔は大切にね!!

2012/09/14 (Fri) 00:51 | きのこ #WG3/H9bE | URL | 編集 | 返信

黒猫ちゃん

朝の散歩済んだらチーくんだけ中へ入るので(あくまで『入れる』ではなく自ら『入る』笑)、おんもでは若者の凄まじい乱闘が行われてるよe-329

勝率は今までベーの方が高かったのに、近頃どっこいどっこいになってきたし・・・e-350
ベーの戦闘意欲消えてるのに、イチがあまりにしつこく絡んでいたら私の制裁で収めるけど、できるだけ二人の間で解決が基本e-77

くぅちゃん、いつでもカモ~ンよ(笑)
その代わり、ちょっとやそっとじゃレフェリーストップ掛からないから、返って根性ついちゃうかも(爆)

2012/09/14 (Fri) 08:36 | meme #IsFbO0XM | URL | 編集 | 返信

きのこさん

その姿はまさにスッポン(爆)
ベーの襟巻きに喰らい付いてぶら下がってるしe-350
ピラニア?
ベーちゃんの可愛いお顔が傷物に・・・
晩には腫れも引いて傷も目立たなくなってたけどe-330

チーくんに一喝してもらえれば、多少は控えめになるんだろうけど・・・当のチーくんが若いモンのことには我関せずでe-263
浮き輪犬だし(爆)

年は近いわ、今どきの(笑)女同士だわで、やることなすこと激しい×⑩e-330
穏やかなきのこ亭がうらやましいかもe-266
これも偏にJくんの指導の賜物??

見習って、いっちゃんにも少し個人的指導を試みまーすe-440

2012/09/14 (Fri) 08:48 | meme #IsFbO0XM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

