2014_02
22
(Sat)23:21

前向きな後退

チーくん、体重9.92kgヽ(^o^)丿



体重は順調!



ステロイド半錠を1日置き服用にして2週間経過。



う○この状態が飲まない日の翌日ゆるゆる~水溶便になることが増えたことと、血液検査でアルブミンの数値がまた急降下していたことを受け、また毎日半錠に戻すことになりました。



戻すにあたって、一緒に飲んでいる抗炎症剤をもう1週間だけ続けて、その後はステロイドのみにして経過観察してみましょうということに。



様子を見ながらまた2週間後に受診です。



ステロイド増えると水ガブガブ飲むから、ちっこが増えるんだよな~(-_- )



せっかくちっこの失敗無くなってたのに。



でも、チーの軟便・下痢便止める方が大事だしな。



焦らず前向きに!(*'▽'*)

2014_01
22
(Wed)10:14

チーの経過

1月18日(土)



体重9.46kgヽ(^o^)丿ヤッホイ



食欲モリモリ(盗み食い対策に神経遣う)、順調に増え、今のところたまの軟便はあるもののほとんどいいう○こなので一安心。



ステロイドも半錠のままキープできそう。



薬の量が減ったおかげで、ちっこの失敗もほぼ無くなり( ´艸`)


まったり(・∀・)



また明後日受診。



そして妹達は相変わらず毎日プロレス三昧(笑)
2013_12
31
(Tue)10:52

大晦日

とうとう12月31日になりました。



年末感ゼロです。



チーの体重も少しずつながら増えてきました。



ステロイドの影響で、水はこれでもかというくらい飲み、また、これでもかというくらいチッコします。



チッコの失敗(というか我慢出来ず)が増えたので、夜はレオン譲りのオムツを使用し始めました。



が、寝てる間にズレてしまうらしく、朝起きたら漏れてることが…



今日は大掃除もせず、物置の大捜索を遂行し、第二の兵器(笑)レオン譲りのマナーベルトを発掘(笑)



早速着用してます♪



黒猫ちゃん、レオン、ありがとう(-人- )



ぽんたのお下がりヒートテックで防寒&抜け毛対策(笑)



妹達は相変わらず元気いっぱいです( ´艸`)



来年もぼちぼちがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013_12
02
(Mon)10:04

怒涛の年末

何が多忙かって、気持ちの問題(笑)



仕事行ってる間は保育に集中してるから、全くしんどさ感じない。



空手の稽古も翌日(翌々日?(笑))体が悲鳴をあげようが、好きでやってるんだから全く問題ない。



『あ~忙しい忙しい!次はあれ、次はこれ』と頭で考えてるから、気持ち的にしんどくなるだけなんかな~と。



発表会が無事済んだので、残すは会派の県大会、&空手・保育園のそれぞれ忘年会(笑)



チーの具合が悪くて、ものすごい滅入ってますが、気合いでがんばります!



今月は図書ボランティアのクリスマス会の日だけお休みいただきました。



年末(正月休み)に向けてラストスパート、気合い入れ直します!押忍!

2013_11
13
(Wed)09:28

乾杯♪


1年ぶり?(笑)な乾杯ヽ(^o^)丿



肩の荷が半分おろされました。



もう半分は錆び付きつつも3月までのしかかってる予定です(笑)




肩の荷の上にまた積んでみる(笑)



来月は忘年会シーズンだけど、そこに行き着くまで行事は続く。



再来週は吉備津神社奉納試合、その翌週は園の発表会、最後は会派の県大会。



とりあえず、がんばれ私(・∀・)
«»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。